プリンと夏焼雅とドラえもんの

と言うことで、毎回くだらないメールを送ってくれる「おとうさん」ですが
メールで飲むプリンの特集を組んで送ってきてくれました。


あなたはさしあたり何がしたいんですか?(笑)


素晴らしい友人をもってくれちゃん、感動で涙が溢れます。

で、肝心の飲むプリンなんですが、POKKAが出しているらしく

プリンシェイク」って名前らしい、横にちょこっと、(軽く振ってね)
って書いてある。

う〜ん、冷やしてあればなんとか美味しいのかな?なんて思ったりもしますが

どうも生ぬるい想像しかできない自分がいるわけで

生ぬるい、飲むプリン。。。

吐きそう・・・_| ̄|○。。。