告知



恋愛革命5 〜秋の夜長と恋愛革命〜

                                                                    • -

■日時
2004/09/23(木・祝)秋分の日 16:00〜22:00

■場所
東京・新宿 Club Acid Tokyo
>http://www.acid.jp/
新宿区新宿2-3-12 コウワビルB1F
03-3352-3338

■参加費
前売 \1500 当日 \2000 /ともに1ドリンク付き

■内容は?
蒲田発、ハロープロジェクトを中心にお届けするDJクラブイベント『恋愛革命』が遂に新宿にやってきた!いつも家のコンポで聞いてるあの曲が、大音量でフロア全体に響き渡る!!

後藤真希松浦亜弥藤本美貴、そしてモーニング娘。Berryz工房も!テレビで見て、ちょっとかわいいなとか思ってるそんなあなた、たまにはクラブの大音量で聞いてみようと思わないかい?

カラオケ感覚で歌ってみるも良し、振り付きで踊って見るもよし、もちろんそんな盛り上がってる連中をカクテルでも飲みながらただ眺めるのも全然良し!今回は4人のDJライブに加え、ギター生演奏によるライブステージもあるぜい!

ピ〜スフルな雰囲気を味わうも良し、ここぞとばかりにダンスを披露するのも良し、サイリウムも振っちゃったりしても良し、とにかく全力で盛りあがってちょ〜だい♪

■出演
DJs:KEN_ROUSE, takashi, haggy, おっちょ
Live:Mr.TMK.(TSUBO-CHANG、mink、くれちゃん)

ハロプロメンバーご本人の出演はありません。好きだけど。。。う、うん。
※前売券・質問などはKEN_ROUSE(けんろ〜ず)までお気軽に。>rouse@morningmusume.jp

スペシャルサンクス
クニオ♂(あややナイト >http://www3.to/ayaya-night/

ごっちんナイト Vol.4
同会場にて、姉妹イベント『ごっちんナイト』が行われます。
こちらも是非ともよろしくです! >http://510.sunnyday.jp/night/

つーわけで、明日は恋愛革命です。

みなさん、遊びに来てください〜♪