Orenge Tabletsのイベント

に日曜日行ってまいりました。

と、その前になぜか渋谷でカラオケ(笑)
入った部屋が明らかにでか過ぎ〜〜、20人くらい入るスペースに4人だから
大暴れし放題、打ち放題、打ち放題。

とりあえず、ギターの練習も兼ねて、ギターを弾いてみたりとか(笑)

面白かったです。


と余談を挟みましたが、orange tabletsのcafeイベントです。

前も同じ場所でやったんですよねぇ〜、って事でとりあえず道に迷わないで到着。

着くと知ってる人もいれば、知らない人もです。

イベント、まず最初はayakaちゃんのソロライブ。

結構イベントとかに出てるんですが、俺自身あんまり良く知らなかったりするんですよね(^^;
加藤さんが前に大FANとか言っていたような。

なかなかいい歌声で、
結構人前に出ている(?)と思うんですが、思ったより場馴れしてない?
とか思ったりもしましたが、まーいい歌を聴けたのでよしとしましょう。

続いて、待ってましたorange tablets
今回は、haggyさんが、アコギを買ったそうで。(そのうち貰いに行こうと考え中(マテ))
アコースティックライブ!
まー、当然最前でがっつきですよ(笑)
とりあえず、最近ギターをはじめたくれちゃんにとって、テクニックを習得するいい機会
と思いまして、とりあえずギターに釘付け状態になってました。
やはり、同じ楽器を利用していても全然違う。
まだまだ、先は長いよ〜、そこまでいけるのか俺(笑)
と思ったりもしつつも、
でも、やはりアコースティックギターでのライブはいいです。音がいい。
DEENFIELD OF VIEWのライブでもアコースティックコーナーとかありますが、
実際の唄を、また違った感じで聞けるのがいい。

そして、最期は一人関係さん

今度はこっちはいつもアコギなのに、エレキで。
なんとまーセットリストは決めてきていないという(笑)
それでも、すぐに適応できちゃうところがやはり凄い
レパートリーの量が、
俺なんてレパートリー少なすぎですから(笑)
やはり、またギターに釘付けになっていたわけですが

といった感じで、ずっとギターを見ていた気がします。今回のイベント(笑)

俺的には非常に勉強になりました。

俺もそのうち、あんな風になれたらな〜、なんて(笑)

長い目で見てやってください。