まじっすか。

久しぶりにBeingのホームページにいったんですが

そこに書かれていた事


去る9月8日午後、弊社所属アーティストであった秋吉契里さんが
闘病生活の末御他界されました。(享年35歳)

弊社に於きましては、1997年2月から1999年9月の間に、2枚のアルバム・7枚のシングル盤が制作され、その才能を存分に発揮されましたが、志半ばで御他界されたことを社員一同大変残念に思っております。

ここに故人のご冥福をお祈り致しますと共に、
御家族・御親族の皆様には心より御悔やみを申し上げます。

BEING/GIZA GROUP 社員一同

まじっすか。。。結構すきだったんですよねぇこの人。
アルバムは、持ってなかったんですがシングルはほとんど持ってましたね。

最近はちょっと忘れてたりしてましたが、急なニュースで何気に驚きです。

高校時代に聞いていた好きなアーティストの一人だったのでショックです。

くれちゃんも、心よりご冥福をお祈り致します。