改めておめでとう!

愛ちゃん18歳おめでとう!
ということで、本日は元住吉のブレーメン通りにて、飲み会を決行いたしまして


とりあえず、ブレーメン大通りを歩く。

つか、ハローのメンバーの名前を見かけるたびにがっつくのやめなさいヲマエラ



ブレーメンの象があるんですねぇ〜。(ミニモニ。ブレーメンの音楽隊のとは違ったものですが)


後はブレーメン通りを歩いて、とりあえず飲み屋


わたぁみ(わたあめ)「和民」へ(笑)


愛ちゃんの写真集を並べ、マック鈴木さんがもって来てた、DVDプレイヤーにて、さくら紺のDVDを鑑賞。
愛ちゃんの所もがっつきましたが(当然)
こんこんの所も、それ以上にがっついた事は言うまでもなく(爆)

とりあえず、相方のにやけ具合と、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なわけですよ(何
まー、お互い、愛ちゃんが大好きと言う事でいいですか?(笑)


最期のマンゴープリンを食して居酒屋を後にし、カラオケへ。
カラオケでは、やけに「愛」という言葉にがっつきまくり


とりあえず、DEENのMYLOVEを歌ってみた。


泣かないで一人僕がそばに居る
君(愛ちゃん)の笑顔が好きだから今は
迷ってるだけさ明日の行方を探しに行こう
この世界で君がいて僕が生まれた
出会いの意味が解ったんだMYLOVE
愛してる〜♪


いい歌だ。。。


ってな事で、紺ヲタなくれちゃんですが、今日だけは愛ちゃん一番という感じで


とりあえず面白かったですよ(笑)