総プレイ時間

FF購入して今日でちょうど1週間になりますが
総プレイ時間がそろそろ60時間越えそうですorz(正確には58時間位)
1日平均8時間以上だ・・・・(われながらあほだな・・・・・と)


久しぶりにこんなにゲームやったよ俺


こんなに、一気にゲームしたのって高校生のとき以来じゃないかと
高校生の時もこんなにやったことなかったかもしれないなぁ、
確か今までの1日の最高がゼノギアスの11時間だった気が


火曜日のプレイ時間が14時間くらいやってるから1日でやったプレイ時間の最高記録を更新w


皆さんがAKBやWBCとかに夢中になってるなか、ひたすら引きこもりw
秋葉にもいってませんし、野球も一切見てませんw(つか野球は元々興味0だから見る気ねぇけど)


つか、まだクリアしてないんですが、色々と今回のFF独自のイベント等をだらだらしてるので


時間がかかる要因として
・場所から場所への移動が時間がかかる。(歩いてたりするだけで結構時間を消費する。)
・ミニイベントみたいのがちょこちょこあり、ひとつやるのに1時間とか余裕でかかったりする。
・ラスボスいくのがめんどいw


とまぁ〜、なんとか来月中旬位まで楽しめそうな感じがするわw