長いよ〜

Q1.名前は?
くれちゃん[くればぁ]

他、勇水(U-MI)、ひさと、夕暮(等)

Q2.生年月日は?
1980年8月8日の8が3つもある〜
昭和にすると
昭和55年8月8日のぞろ目〜♪

Q3.血液型は?
O型

Q4.性別は?
ついてます。

Q5.出身地は?
富山県高岡市の中心からちょこっと外れたところ

Q6.現在地は?
東京都調布市の真中よりちょいずれたところ

Q7.年齢は?
18歳(マテ

Q8.身長は?
175にぎりぎり届かなかった

Q9.体重は?
おもひ・・・・・

Q10.体型は?
おもひ・・・・・

Q11.髪型は?
こないだ短くしたばっかりぃー!

Q12.髪の色は?
茶色だったこともあるが黒

Q13.目の色は?
青・・・・ではなく黒

Q14.職業は?
モーヲタ

Q15.使用しているパソコン&環境は?
AKBで買ってきた中古品

Q16.OSは何を使ってる?
Windows XP Home

Q17.持っている資格は?
運転免許証とキモイスト認定証(皇帝推薦)

Q18.いつか取りたい資格は?
いつでも睡眠できる場所を作成できる資格

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
あ〜んまもってないかなぁ〜

Q20.好きな服装は?
黒系の服

Q21.異性のタイプは?
だいたいそうだと思います。

Q22.今まで付き合った人はいますか?
一応人間にいます(多分)

Q23.自分のあだ名は?
くれちゃん


Q24.自分のコンプレックスは?
暴走してしまふ。。。

Q25.性格は?
暴走大特急

Q26.口癖は?
だやぁい

Q27.カラオケの十八番は?
点数取るなら、原田知世のロマンス

Q28.使っている携帯は?
N902i

Q29.利き腕は?
右手

Q30.趣味は?
えろg(ry

Q31.特技は?
大きな声を出す(役に立たない

Q32.最近はまっているものは?
えろg(ry

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
適当にだらだら

Q34.好きな食べものは?
納豆
納豆早喰い選手権@茨城に出たい。

Q35.嫌いな食べものは?
昔は、煮た大根とかだめだった

Q36.尊敬できる人物は?
色々な分野に色々と

Q37.将来の夢
有名人になるw(適当だな

Q38.自分で一番自慢できるのは?
こんこんへの愛

Q39.好きな四文字熟語は?
白木石原

Q40.見る確率の高いTV番組は?
ハロモニ。くらいかもしれない最近


Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
なんだろ〜「FINAL FANTASY Ⅶ」かな?
ストーリーでいえば、「FINAL FANTASY TACTICS

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
ぱそこんをかたかた

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
モーニング娘。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
はて、どこだろ?近くのビデオ屋とかかな?

Q45.1日に1回必ずやることは?
ぬk(ry

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
こんこんナイトの事をこんこんに直接伝えたとき。

Q47.これは名曲!といえるものは?
ミニモニ。テレフォンりんりんりん(俺の人生を変えた曲)

Q48.目からビームは出せますか?
セクシービームは出せないですがキモイストビームは出せます。

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?


Q50.やっと半分。今の気持ちは
早く帰ってFFをしてぇ

Q51.一番出演したいTV番組は?
ハロモニ。にゲストとして!

Q52.視力は?
めがねをかけて1.2、裸眼で0.3くらい
でも普段めがねかけてません。

Q53.学生時代の得意科目は?
全て赤点です(ぇ

Q54.じゃあ苦手科目は?
ALLw

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
んなこたぁ、一度もねぇ

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
特になし、食えればOK

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
キモイストとしての誇り(マテ

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
ジャンプとマガジン

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
SEXY BOYのダンス

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。


Q61.平均睡眠時間は?
日によってまちまち
3〜12の間ww

Q62.やりたいスポーツは?
先生、バスケがしたいですorz

Q63.今一番何が欲しいですか?
いつでも寝れる環境

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
俺様専用

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
盛り上げ役

Q66.好きな煙草は何ですか?
申し訳ありません

Q67.好きなお酒は何ですか?
特にこだわりはない、安ければいい

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
その時好きだった子にふられたから(hatenaの方)
某Takanoさんに呼んでもらったから(mixiの方)

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
くれちゃん

Q70.あなたにとって学校生活とは?
カラオケ

Q71.あなたの健康法は?
自転車に乗ること

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
こんこんナイトvol.2 vol.3の開催

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?

Q74.好きなスポーツは?
特になぃ

Q75.結婚は何歳にする予定?
めんどくせー

Q76.子供は何人欲しい?
結婚の予定がめんどくせーのに予定はない!w

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
orz

Q78.人生の中で一番はまったことは?
中古CD屋まわり

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
ここで諦めていいですか?安西先生

Q80.あと20問です!頑張ってください!!
るかちゃんなんとかしてくれぇ

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
ソニックブレスト(ドラゴンフォース

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
楽しく過ごす

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低5人最高10人あげて下さい
これを見てしまった貴様!お前だお前!
今日から俺と貴様は親友だ!

Q85.嘘はついていいものですか?
いいときもあればだめなときもあったりなかったり。

Q86.好きな漢字(1文字)は?

Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?
ヲタの皆様

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
チャリ&京王線

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
家にあるやつ

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
かったるい

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
日々壊れている人生

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
出来る限り

Q93.好きな天気はなんですか?
晴れている かつ 涼しい日

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
赤点

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?
キモイの一言で片付けられます。

Q96.下ネタは好きですか?
基本的に好きれす

Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?
いつか100%で歩ける日がくる、俺はそう信じている。

Q98.見てくれた人に一言お願いします
暇人乙

Q99.あと1問!今の正直な感想を
ねむい

Q100.バトンをわたす人3人〜5人お願いします
最後までみた残念な人はやるべし