ドラえもん、のび太の恐竜2006

の前に


http://dora2006.yahoo.co.jp/gallery/index.html
http://dora2006.yahoo.co.jp/gallery/index2.html
http://dora2006.yahoo.co.jp/gallery/index3.html


歴代のドラえもんのポスターを見てみたんだけども
1993のブリキの迷宮まで見た覚えがあるなぁと
13歳までドラえもんを見ていたわけでw


歴代のドラえもんの映画をすべて見て見たいなと思ったりもするが
なかなか時間に余裕がない(ってかゲームしてる間があったら見ろとか言うな〜)


のび太の恐竜 は1980年の作品で、俺が生まれた年のドラえもんなんだよねぇ〜
ドラえもんと共に育ってきたようなもんだな。。と


新声優陣での「のび太の恐竜」だけども、見に行きたいような気もするな。
2,3度新声優陣の見たけどやはり違和感は否めなかったが。


とりあえず気がむいて時間に余裕があれば見に行ってみるかなw