だらだらと記述

1.ゲーム
やっと、芹香をクリアして、残るはレミィと綾香だぁ〜
後少しで全部クリアだねぇ〜。終わったらFF12をやる体制にもってかなきゃだなぁ
今日予約してこぉ〜!


2.富山娘。紺
ぃょぃょ、今週末!
XBが最前かもしれないということで、高まってきている。
コンサート終了後にとりあえず、とちぢあたりに電話しようw


3.FOV
FIELD OF VIEWの曲をこないだFLASHを作成しながら久しぶりに聞いた。
この街で君と暮らしたい、Holyday、CRASHの3曲を聞いたのかな
解散ライブがあったのが俺が1年目の時だからもう3年近く前になるのかぁ


4.来年度の新人
は入って来ないみたいねぇ〜。
こないだ帰社日に帰ったときに、まだ決まってなく、ラスト一人の面接をやる
みたいなことを言ってたけど
なにはともあれ、ヲタ入ってこないかなぁwww


5.マイミクの数が
減ってるっぽぃ一人
昨日の地点で210で、今日の地点で211
昨日2人マイミクになったので、212にならないといけないはずが211
誰がいなくなったんだろう?


6.FLASH作成
また、ちょっと楽しくなってきたかも。
皇帝陛下もFLASH作成を同じソフトで始めるみたいなので
負けないようにしよう俺w
ついでに、こないだ作ったFLASHは仲間内にはおおうけだったみたいでw
(あれはネタがよかった。)


7.ポーション
結構マイミクの人が購入してるみたいなんだけど俺はまだ買ってない
今日の帰りにでも買ってってみようかなぁ〜
でも忘れちゃいそうな気もするw


8.そういえば。。。
20日にディズニーシーに行くとかいかないとかの話はどうなったんだろう?


9.END
適当に並べてみると色々とあるなぁ〜。