越谷、娘。紺2DAYS

ヽ(´ー`)ノただいまぁ〜♪
帰ってきました、越谷娘。紺を参戦して帰ってきましたが。
ぃゃ〜、娘。紺はやっぱ楽しいです!
昨日、今回のツアー初めてだったので、最初の頃はエンジンがかかりませんでしたが中盤あたりからエンジンがかかってきて
今日は最初からエンジン全開で楽しみましたぉ〜


とまぁ〜、あいもかわらずの話ですが、こんこんばっかりみてたことは
言うまでもないということでw





ハローマジックザギャザリングの作成が本格的になりそうです。
もりけんさん、ぺろぺろ、俺、そしてマスキュラーさんが作成に参加ということで
近いうちにコミュが作成されると思います〜。





俺、やっぱ2次元が・・・orz(な件について。。。w)





とがりくんの写真が面白すぎで腹が壊れるかもしれなかった・・
写真は近いうちにうpしますww





越谷で馴れ合えた皆さんお疲れ様でした!
来週富山にいくので、また馴れ合いよろしくです!