ヲタ芸オフ

パターサン主催のヲタ芸オフに行ってきました。
今回は取材も兼ねているとかでw

マジヲタいそうから、スタートのヲタ芸を披露しつつも
いろんな曲で打つ、打つといった感じで
途中でばてないようにカラオケならではで、普通に歌ったりもw

(粉雪を入れてのPVが大爆笑だったなぁ
やっぱ似てるよ白木さんw

し〜らきぃぃぃぃ〜こころまでしらき〜そめられたならぁぁあぁぁ〜

その後はスパートな感じでヲタ芸、踊り、だいたいそうだと思いますw
最後は、ロマモーをみんなでうち、アンコールでなぜかスクランブルw
結構しらないヲタ芸とか見れたから面白かったなぁ。

終了後、壱号とタイタスさんとラーメン屋で馴れ合ったのち帰宅。
2時間くらいFFをやって。この時間

さて、明日のスポフェスのためにちょっと寝ますかな〜。