しらきやすきDJ練習会

LSEMのDJコンビ「しらきやすき」のDJ練習会に参加してきた。
いったら、「やすき」の方がDJをやっていた。

という、俺はこんこんの写真集を購入したばかりで超テンションが上がってる状態
ついたなり、写真集を見始める俺w
2,3ページを見た段階でこんこんパワーにみなぎる俺
そこでLUNA SEAがかかったので、暴走モードに突入ww

「こんこんはロックだ!」

とかちょっと言ってみるw(実際には言ってないけどね)

後、セクボイをほぼ完璧に踊れる、亀井:「やすき」(37歳)
俺が来たのが「やすき」DJの後半だった為、ちょっとしたら終了。

次の練習DJの「しらき」がDJブースへ
いきなりAKBかよwww

あの曲をバックに(桜の花びらたち、、だっけ?)
「下校時刻になりました、放課後校舎に残ってるヲタは帰宅しましょう。」
とかの構内放送とかどっかの学校でやってほしいとオモタw

他、時東ぁみとかねぎっことかかけてたな
個人的には「粉雪」がすげぇ見たかったのだがwww
思わずBOOK OFFに探しにいっちゃったよ、無かったけど。
俺も少しやらせてもらって、かってきたばかりのCDを「the★Tambarins」の曲を2曲ほど
アルバムだったので、聞いたことがない曲ばかりだったけど、のりのりの曲があってよかったw

そんなこんなで、「しらきやすき」のDJ練習会が終了。

終了後に、となりの餃子屋(?)で食事。

そこでの会話はこれまたひどかったw

とりあえず、名言




「お里は富山です。」orz





「Miyoco@お里富山 VS Chizuo@お里熊本」 とか、なんだこりゃww