文化祭2日目

土曜日は結局家に帰らず千葉のk君の家にまたもどって待機という形になり。
続いて文化祭二日目に突入です。
土曜日と同じ移動手段で幕張メッセに到着、
土曜日の段階よりもかなり、人が多い、
土曜日は結構簡単に文化祭会場の中に入ることが出来たんですが、日曜日はめっちゃ並んでいる人、人、人
ってな感じで、最初は並んでいたんですが余りの人の多さに並ぶのを途中で中断
していると、NHK(日本放置協会)の人から電話、
しかたなく、でて合流。

この日は、エッグオーディションの2次審査審査も同時に開催されていたらしく、番号札をつけた女の子を多数発見、
この中に将来のハロプロメンバーがいるんだろうなぁ〜。
東京都内の人よりも、遠征してきている人は気合が入っているのだろうなぁ
できれば、富山県出身初のハロプロメンバーが入ってくれることを密かに期待。

他のサイトにも書いてありましたが、皆様頑張って下さい。

さてさて、話を元にもどして、

とりあえず、文化祭会場にて娘。を見る。

エコモニ。最高と言う事で(昨日といっていることが変わらない(笑)
白衣の天使最高で(昨日といっていることが変わらない(笑

で、終わった後に、カントリー娘。ココナッツ娘。のを見る。
みうなが喋っている所をちゃんとみたのが初めてだった気がする。

しばらくすると、マクドナルドのドナルドが参上
ランランルー、と叫ぶが誰も最初は誰も真似をせず、

ちょっと悲しそうなドナルドがちょっと面白かった(笑)
その後ドナルドダンスみたいなのをやってましたねぇ〜
左手が3拍子、右手が4拍子で動かすみたいな感じの。
だんだんテンポが上がっていく所が面白かった、後で実践してみたけれどもできなかった(^^;

で、だらだらやっているうちに、浪漫イベのお時間になっちゃいまして。

今度はB−7の8列目くらいだったのかな、全体的に見て、25列目右端と言った感じなのかな?

浪漫イベをとりあえず2日で2回楽しめたので、よかったかなぁ〜
2日目、1日目に比べて結構遠い位置でしたが、やはり見ていたのは紺野さんだけといった感じなのは変わらず(笑)

で、イベント終了後、今度は別のライブ浅岡雄也ソロライブがZepp東京にて行われるため、そちらに向いました。

浅岡Liveの話はまた明日。