日曜日文化祭を振り返って

いろいろありましたねぇ〜。エコモニ。白モニ。黒モニ。浪漫イベ。と....
でもなんか知らないけど、ドナルドがやけに印象が強かった気がする(笑)
ドナルドというと、昔は喋らなかった存在だった気がするんですが。
あのピエロみたいな容姿に小学生になる前、軽く恐怖したのを覚えています。
あの顔で、無言でにっこりされたら、怖いですよ(苦笑)
小さいときは軽く恐怖の対象だったドナルドが、小学生(ハロプロキッズ)とかと仲良く踊っているのを見ると。
ドナルドも(ってか時代も)代わったな、と軽く実感させられたりする感じがある。
できれば、是非、ドナルドマジックを見てみたかった、手をMの形にして光のオーラみたいのを出すやつ〜。

無理だけどさ(苦笑)

後、文化祭会場に置いてあった電動式自転車等のもの、軽く欲しいと思ったり
なんと原付と同様な形として移動することができるらしい。
しかし、一回の充電で1時間くらいしか動かないらしい、実用性はまだまだですな。
そのうちソーラー発電による長時間電気原付が開発されたりするのかな?
何にしても、充電式というのはいいのかもしれない、ゴミもでないしね。

実用性が強いものが今後開発されることを祈っております。