土曜を振り返って

紺野さん可愛いよ、紺野さん可愛いよ、紺野さん可愛いよ =∞(エンドレス)
って、これは土曜を振り返らなくてもそうなんだけども。
初めて幕張メッセに行ったんですが、大きな展示場という感じだったな。
結構他のイベント等もいろいろやっているんですよねぇ、
まーまた何かあったら行きたいかなと思う。

エコモニが良過ぎですよ、あの衣装がいい感じ、軽く透けるような感じの
元々、透き通るような緑色とか青色とか好きなもので、女の子がそういう感じの衣装を着ている
元々、色的には落ち着く感じの色なんだけども、それとは反対の可愛さとかが相殺されている
ような感じで、落ち着きながら情熱的にみたいな(ちょっと意味がわからないかも)
ってな感じなことを言いたい。
この2日間限定のユニットというのは非常に勿体無い。是非続けていって欲しいと思う。
それが、世界平和の為だ(違