土曜日

あっちぃ地球を冷ますんだ!を合言葉に幕張メッセに向ったくれちゃん、
到着したのが7時半くらいだったんだけども、既に人の山(笑)
ってか、朝早くから元気だなお前等、、、といいたいところだが俺も同じだったりするんかな

ってことで、イベント券の引換券を俺と他二人のヲタ3人と一緒待ち続ける、
待っていた場所が日陰でもない駐車場、あれはきつかった。。。
ってことで、券を引き換えると席は
A-4の66〜68の3連番。(ど真ん中6列目)
結構後ろの方に並んだと思ったのだがいきなりの良席。
早起きはしてみるもんだ(つか寝てないとも言う)

で、その後グッズの列になら並ぶ、これまた日向の暑い所で、いつになったら順番が回ってくるのだろう。。。
朝からずっと飲み物も飲んでいなかったので、かなり厳しかった、途中で意味不明な事をいいまくってたりSさんスマソ。
で、並んで、浪漫のダンスバージョンのDVDを購入。(まだ1枚余計にもっているので欲しい人がいれば言って下さい)

購入した後に、文化祭会場の中へ。
文化祭会場はいろいろなコーナーがありましたねぇ。
やはり、環境問題を訴えていると言う事だけあって、ゴミの分別はかなり徹底されていた(?)みたいな感じだった。
で、文化祭会場にてうろうろしているうちに浪漫のイベントの時間に。。

ってことで、浪漫のイベントの会場に向う。
さすが6列めど真ん中、ついたら
(/^vv^)「おーちけぇ」
ってな事を言っているうちにイベントがスタート
出てきた瞬間、やはりあまりの近さに軽く驚きつつ、いつもの如く紺野さんしか見ていない俺
(/^vv^)。。。(なんて可愛いんだ)
紺野さんの余りの可愛さに見とれている。
ゴメン、他の13人の娘。達。
歌を歌い終わり、横一列に並んだときに、紺野さんが目の前の位置に。
(/^vv^)。。。(俺、幸せ)
と、イベントが進み最期の曲の最期になったときに、
エコモニ、のことを言い出し
(/^vv^)。。。(エコモニ唄うのか)
そして、次の新曲のタイトル発表
(/^vv^)。。。(おーー次の新曲をここで披露か!)
と思ったらどれもなく、唄いだしたのはピースだったわけですが(笑)
次の新曲のタイトルなんでしたっけ?
女子かしまし物語
うる覚えだ、後でどっかで調べておこう。
とりあえず、辻ちゃん加護ちゃんが最期のシングルということで、
どうなるのか楽しみな所。

と話は元に戻りまして、イベント終了後は、文化祭会場での娘。を見て
エコモニを見たら、、
(/^vv^)。。。(エコモニ可愛い・・・)
↑お前は誰でもいいのか!、DDだな。。。と突っ込まないで(わかってっから)

後は、白モニ、黒もに、のしょーとコント、
白モニ。黒モニ。の途中に出てくる、白衣の天使に軽くメロメロ。
あー、あの人と一緒に環境問題を勉強したい。。。(妄想
ってことで、、
終了後、なっち紺組を見送り、文化祭会場で力尽きる(寝てしまった)
で、またエコモニ。が出てきたときに、起きて、娘。の回を見て、
その後は某鬼畜な人と一緒にまったり終了時間まで

後、終了時間直前に寿司を売っている所にいって、
(/▼vv▼)「これ、どうせ捨てちゃうんだよね?」
とか言って、700円のを200円にしてもらい、寿司を購入して食ってみた(笑)

ってな感じで1日目のイベント終了。