今日はあややナイト

ですねぇ〜、ってか行ってないんですが(苦笑)
これで、松浦さんも18歳になるわけですよ。デビューしたときは14歳?だったのかな
時が経つのは早いです。
うちの弟があややと同じ学年なんですが、うちの弟も今年18歳になるのですなぁとちょっと考えたり、
ついこないだまで小学生だったような気がするがもう高校を卒業なのか。
そして、俺の好きな紺野ちゃんは、自分の弟よりも年下という罠が・・・(苦笑)

まー、気にせずやっていきますよ。

世間からはロリコンロリコンといわれていますが
俺はロリコンを認めていますので〜。
問題ナシです。(笑)

う〜ん、くれちゃんと一緒に突きあって付きあってくれる女子高生とかいないかなぁ〜