上がってきたかも

アイモカワラズ、早風呂だった訳ですが。
気にしないで。
ってことで、やはり体の汗を流すと大分違う気がする、涼しい。
目も覚めてきた。。。
気がする。

といっても、明日は母方の方の叔父と伯母が子供を連れてうちに来るらしい。

いとこになるんだけど。

父方のほうのいとこは、自分より年上もいたんですが、母方の方のいとこは俺と20歳以上違うんだよなぁ
下の子は去年生まれたばかりらしく、まだ1歳だそうで、明日初めて会うんですがね。
まー、なんにせよちょっと楽しみ(変な意味じゃなく

後は頼まれていたCDを焼いて〜。かな

今日は、なんか日々のぐだぐだ感が通常の倍以上になって
ぐだぐだだな

まー、こんな日もいいだろう。

ん?こんな日もってかこんな日が多いと思ったりせんでもないが。。。