あややナイトvol.10

名古屋旅行記もその4になりまして、ラストスパート!w

ライブ会場を後にした俺たちは名古屋あやないの人たちと一緒にタクシーにてあやナイ会場である栄のm'sに
入る前にとりあえず腹ごしらえと言うことでパンを購入し食す。(ずっと何もたべてなかった感じだったからウマー)
開始20分位前に中に入り、軽くお手伝いをしつつも、色々と人とお話。
とりあえず、始まる前にCDチェックをと思っていたんですが、軽いトラブルで用意できず、結局ぶっつけ本番w
あややナイトが開始したら、最初はまったりとした曲が会場に流れる、まったりした曲ながらも何気に打つ俺w
見ていると、結構ヲタ芸師が多い事に気が付く、話を聞いてみるとヲタ芸師が多い回とオドリストが多い回と毎回ばらばららしく
今回はヲタ芸師が多い回だったみたい。
と、話しているときに、なんとライブ会場でフライヤーをみて、こんこんナイトが気になったとのことで来てくれた人がw
本当にありがたいことです。
他に、娘。紺終了後に来てくれた、娘。ヲタの人たちが何人か来てましたね。
あやナイにいって思ったんだけども、俺ちょっとだけだけど、あやや踊れるなw
とふと思った、何気に軽いあややファンとして行けるかもまだまだ。
途中、歓談タイムをはさみ、カラオケタイム、
純さんと、mizukaさん。
純さんが自分の本名を言うという面白い事が、おこりPPPHが本名でのコールにw

そして、やってきました「こんこんナイト」40分でしたが全力で行かせて頂きました!

続く!