こんさーと

今日はいい天気ですなぁ〜

ってことで続きを。
ライブ会場に到着し、とりあえずグッズを見る。
本日のパスはもう売り切れで(亀井だったんですが)
トレポを何枚か購入、相変わらずトレポ交換会が軽く行われていましたね。
第2段が出たみたいで、とりあえず前回同様5期メンバーだけは全部集めてきましたよ♪
5期必死系です。

あとは、名古屋のあややナイトのスタッフの人と会いお話をしたりしてましたねぇ、昼の部が終了し一緒にフライヤーまきをしましたが、あいにくの雨でなかなか辛かったけど結構もらっていってくれた人がいたかなぁ

後はだらだらとし、5時過ぎくらいにわれらがタイタスさんと合流
なんでも、渋滞していたとか。

そうして、名古屋のヲタの人たちと馴れ合い後、ライブへ

ライブは3階席で、結構遠いかな?と思ったけど、会場自体がそんなに大きくなく非常に見やすかったかな?って

ライブの感想を簡単書いていくと。

・席が狭い・・・けど隣が空いていたから踊れた♪
・Do The ハッスル、これ俺結構すきかも〜
ラストキッスをみて、愛ちゃんが大人になってきたなと思った。(これについては後日改めて書きます。)
涙が止まらない放課後はやはり涙が止まらない
・ライブ全体的にこんこんを見ていた(いつものこと)
・始めてのロックコンサート、やはり5期だけで歌うというのが非常に俺にとっては素晴らしい時間w
愛する人はこんのだけ〜!と叫ぶ俺(れいなだけ〜とは叫ばない)
・久住の笑顔がちょっといいなぁって思った。
Go Girlは耐久ロマンス。

とま〜、こんな感じでw

ライブ終了後、フライヤーを配布しいざあややナイト会場へ!

続く!