映画を見てきました。

八月のクリスマスという映画を見てきました。
映画の舞台となる場所が富山県高岡市ということで、見てきちゃいました。


内容としては、主人公がこのまま流れるように死んでいくという(病気の為)状態になっている中で恋をし、新たに生きるという決意を生んでいくのだが、最終的には亡くなってしまうみたいな。(ちょっと違うかも)
全体的に見て、Badストーリーなのか、Happyストーリーなのか中途半端な感じがしたかもしれないw


後はやはり地元で撮影されているだけあり、この場所知ってる!この場所しってる!この場所どこだぁ!みたいな感じで盛り上がったりしたのが多かったかもしれないですw
年末に帰った時にわからなかった所は、調べてこようかなと思います。