に行って来ました

ってか最初は行く予定どころかライブの存在自体知らなかったんですがw
たまたま渋谷をぶらぶらしていたら知り合いにあって、そのライブに行くとのことでついていっちゃいました
招待生のライブだということで、一枚で二人まで入れるというやつで同好w


平日のど真ん中にライブですよ、といっていってみたものの出演者
名前は知っている人もちらほらいましたが、曲がほとんどわからねぇーーーー
状態でしたねw


で出演者順に簡単な感想。


PARADISE GO!! GO!!
名前は聞いたことがあったけど曲をきいたのははじめて、何気に結構ノリノリの曲を歌ってくれたのでよかったと思う、歌っているのは真ん中の子だけなのかなぁ?って思いましたがどうなんでしょう?


斉藤未知
なんか、ハローの石川に似てる感じがする。歌もうまくなかったとw
あとなんかだるーい感じの歌い方だったような。。あんまり趣味ではなかったかもしれない(^^;
でも可愛かったよ


嘉陽愛子
はモーニングのオーディションを受けているって事で知っている程度、昔CMでやってくれた曲だけが唯一わかったってな感じで、みながらこの子がモーニングに入っていたらどうなっていたんだろう?って考えながらみてしまいましたが。
5期オーデの時なんですよね、現5期メンバーと比べると、やはりひとりでやっているって分しっかりしてるな?ってな感じが見て取れたかも。


星井七瀬
う〜ん、曲もよくわからん感じで個人的にはちょっと微妙感がただよっていたような感じでいまいちコンセプト的なものが固まっていない感じがしましたねぇ。


長澤奈央
美貴様に声が似てる!
って印象しかないかもしれないorz(適当とか言うなw)


・dream
やはり、この中では安定した感じがしますが、曲数が3曲って少なかったかも
movin'onとやってほしかったなぁ〜(ってかそれしかしらないっていうのもあったんだけど)


こんな感じで終始まったりとみてましたとさw