名古屋旅行記(その1)

前日、14日の夜は会社の飲み会があったので、早く帰りたかったのだが帰れなかったorz
やらなきゃいけないことがたくさんあったのに〜!!w
ってことで夜の10時過ぎに帰宅し。
まずは、北海道用の画像をhaggyさんに渡したり、タイタスさんからぱぱ彼の音源を頂いたり
ばるきっちゃんにチケットを届いたことを確認したりと忙し忙しの状態が帰ってきてから続く。
それでも、なんとか夜の2時位には準備を終了し、3時ごろに就寝。
っていって、5時に起床。(2時間しかねてねーよ俺w)
起きてから、最終準備、とmp3プレイヤーに自分の聞きたい曲を入れたり。
で朝の5時50分に家を出る。
途中でお金をおろしたり(財布の中身が1000円しかない状態だったのでw)
新宿に到着し、ちゃんぐと合流、松屋にて牛丼を食す。
朝っぱらから、元気にぎゅうどーん。(ちゃんぐは何気にお茶だけだったな注文していたの)
出発前にアルコールを購入。俺は長距離移動時にはだいたい酒を購入するんだよなぁ〜
飲んだらすぐ寝れそうって感じがして、でもあんまり寝れないことが多い。
バス乗り場窓口にて、ちゃんぐが切符を学割に変換。500円くらい戻ってきた。
学生が羨ましいと思う、この一瞬。
俺自体学生と変わらないような存在なんだから、学割にしてくれよっ!って
言いたいorz

いざバスに乗り込む乗ってみると何気に一番前の座席で運転手側じゃない方(左側の一番前)
最前キターーーーーーーーーーーー!と叫ぶ俺とちゃんぐ。
でも、バスで一番前っていいことなのか?というと
そんな事はねぇorz
でも、足をゆっくり伸ばせるスペースがあったからそれはそれでよかったのかなぁって思ったりした。

さぁ!いざ名古屋へ向けて出発だ!

続く。