飛行機内

ってことで、いざ飛行機に乗り込み!
飛行機に乗るのがもう何年ぶりかわからないくらいだなぁ、今までのった飛行機の回数も二桁にいってるかいってないか位だしね俺は
一緒にいったたわっちは既に何回かわからない位だった見たいだけど。


で、やはり飛行機に乗ると離陸のときとか結構不安になったりするんですよねぇ〜、小心者ゆえw


そんなことを考えつつも、飛行機が出発!
飛行時間は1時間15分らしい、すげぇ短い気がする。
富山に帰るときも1時間くらいは飛行機にのっていたような感じがしたけれども。それより15分しか長くなく北海道についてしまうんですなぁと思ったりした
その15分にいったい何がw、飛行機の速度の差とかあったりするんだろうけど。


と、そんなことを思いつつ北海道に到着!!!
くれちゃん人生25年にして始めての北海道上陸
沖縄県は高校時代に修学旅行でいったことがあるので、これで日本の東西南北全ての都道府県を制した?のかなw
まーそれはさておき空港についたらまずコンビニにてジンギスカンポテトチップスを購入し食す。なかなかのお味で。


さー!いざ札幌に向けて出発だっ!