自宅〜羽田空港

という事で、北海道旅行記を書いていこうと思います。

木曜日の朝、5時半に起きる予定が4時半に起きてしまうorz
遠足へ行くのとかわらない感覚なのかな?w
とりあえず、5時半くらいまでベットのなかでぐだぐだして最後の準備をする。
6時ごろに家を出たのかな〜。
家を出た直後に朝帰りの弟にお土産を買ってきてくれと頼まれるw
で、京王線に乗り込み新宿に到着、とりあえず同行者のちゃんぐとたわっちを待つ。
30分くらい待ったらたわっちが到着、ちゃんぐはJR駅構内にいるとの事なので、ホームで待ち合わせていざ羽田空港に出発
何気に羽田についた頃には出発の時間9:00だったのに8:40くらいだったという罠が・・・w
結構ぎりぎりの乗車に?って思ったんですがなんだか車両整備があるとかで9:00になっても飛行機は飛ばず30分くらいロビーで待つことに
ようやく搭乗を開始し、飛行機に乗り込んだ俺たち
席はばらばらになっちゃってましたねぇ<最後の方に来たからみたいな話と結構人が多かったからみたいな話しみたいだけど
車両点検の原因は、なんでも一部座席に不具合が生じていたためみたいな感じみたいで、飛行場の問題ではないらしい。とアナウンスがあった。

それでは、いざ北海道へ!!!!