合同イベントの時間がやってきましたよ。

今回は、あややナイト、ミキティナイト、なっちナイトと一緒に合同開催をさせてもらいました、こんこんナイト。
初めてMoonPleceに行きましたが、大きさ的にはオッタンタよりちょい広いって感じかな?


今回、セットリストを直前まで決めてなかった(っていうかその場をみて考えようと思ってたから)からちゃんとしたセットリストは覚えていないという罠w
最初の客入れ時間は、各ナイト3曲ずつ流すという事で、こんこんナイト一番手を担当。
つづいてあややナイト、なっちナイト、ミキティナイトと客入れタイムが続く、結構まったりとした雰囲気で進行(ってか客入れ時間にあげあげって事はありえないわけだがw)


で、やってきました本番、一番手はあややナイト
しょっぱなから飛ばしまくりな感じでしたね〜各ナイト45分間という間に表現をするとなればやはりあげあげのセットリストがいいのかな?って思ったりもしますけどねw
純さんが途中振り真似してるなか俺はエアギターで参戦でw
会場をみて思ったのがオドリスト少な目のヲタ芸師が多数って感じがしました。
あややナイトは安定した感じがしましたねぇ。さすが場数踏んでいるだけはあると思う。


続いてなっちナイト。
あややナイトに触発されたのかあげあげな感じのセットリストで
後で聞いた話によるとその場で結構セットリストを変更したらしい。
なっちナイトとなると、娘。の前半とかの曲もかかったりしたり。
でも、主催はっしーさんのなっちへの愛は素晴らしいものだと思う、
俺もその辺は見習わなければならない所だなぁ。


カラオケタイムは純さんとたぁこさんが
たぁこさんが最初に、今回凱旋紺があったということから
ふるさとを歌ってくれました。
純さんが涙が止まらない放課後歌ってくれましたよ!!
いや〜、ちょっと感動


さてさて、続いていよいよこんこんナイトタイムです!! 続く!!