引き続き合同ナイトの話。

カラオケタイムが終了し、やってきましたこんこんナイトタイム!
くれちゃん出番です!
何気に直前までセットリストが決まってなかったという、なっちナイトやあややナイトの感じをみて結構上げていこう
というのが決定したのが30分くらい前だったのかなwちゃんぐと念入りに打ち合わせしてw


で、急遽決めたセットリストなんで、セットリストをちゃんと覚えていないというのが・・・orzすいません皆様
でも覚えてる限り書きます。

・いつも完璧です紺野
・パパに似ている彼(紺野バージョン)
・Mr.Moonloght
・好きな先輩
Do it!Now
・桃色の片思い(紺野バージョン)
女子かしまし物語(紺野バージョン)
・浮気なハニーパイ
・Say Yeahミラクルナイト(さくら組バージョン)
・直感
GO GIRL恋のヴィクトリー
涙が止まらない放課後

基本的に、下げ、上げ、下げの進行でと最初にいっておいて、そのとおり最初の2曲下げで、後は上げで、最後の曲だけ下げw
全然違うじゃんと言われたりしましたがw

こうやって見てみるとやっぱこんこん中心のセットリストって感じが・・するよね?w
桃色の片想い(紺野バージョン)は年始の紅組のやつですが、そのまんま使用はしていなく途中から絵里に代わるところを切り貼りしてこんこんに
切り替えて使ってるんですよwショートバージョンとはいえフルにこんこんが歌っている状態を作りました。
女子かしましこんこんバージョンは、Tさんに作ってもらいまして(Tさんまじサンクス!!!!)
今回はかしまし1と2を織り交ぜて作ってもらいまして。なかなか面白いかしましが出来たんじゃないのかな?って思います。

反省点として、BE HAPPYを入れるか悩んだんですが<流れ的に、やはり入れておくべきだったと<後から指摘がありましたw
俺もあの曲好きなんですよね〜。発売した頃聞きまくってましたから。

とにかく、こんこんの生まれた札幌にてこんこんナイトとしてやることが出来て非常に感激でしたよ
札幌最高!!


続いて、ミキティナイトだったんですが、こんこんナイトタイムで最後力尽きていたので
外でへばってました・・orz(タキヲンさんスマソ)
ミキナイタイムも結構あげあげだったみたいで

最終的に終わってみると床がヲタ汁イパーイでしたw

終わった後は会場と同じ場所にて2次会。とりあえず食いまくりw(食べ放題だったんで)
そして4時半くらいになったときに次の日の事を考えて撤収。
なにはともあれ面白かったですよっ

で、ホテルに帰ったら何もせずにベットにダイブ、そして力尽きた・・・

続くw