つんく聖誕祭

ピーマコナイトから帰ってきて、ちょっと家で休息を取った後にすぐつんく♂ナイトに向かうべく新宿へ
まこっちゃんの誕生日と同じ日につんく♂も誕生日なんですよねぇ〜。
と言うことで、到着。
なんかフロアに置いてある・・って思ったらシングルベットかあれがw
空気で膨らませるベットですよ、枕に夢とか書いてあるフライヤーが貼ってあるw
なんとも手作りな感じでw


しばし、つんくの曲を聞いたり、ベットでねっころがってみたり、ヲタ芸を打ったりと楽しんでみる。
つんく♂というと、シャ乱Q時代とかの曲とかも結構流れてたりしましたが俺はあんまり知っている訳じゃないので
シングル曲と、娘。のカバー曲くらいしかわからなかったなorz


カラオケタイム。
俺も参加させてもらうことにw
「My Baby 君が眠るまで」を歌いました。
中学生の時に、両親とカラオケに行ったときに「あんたシャ乱Qとかあうんじゃないの?」って言われて、そうなのか〜
と思い当時あんまり金が無いときだけども新品で買ってきたシャ乱Qのシングルだったりするんですよ。


続いてが各ナイト系イベントから1曲ずつと言うことで
Wナイト
ロボキッス
なっちナイト
「ふるさと」
こんこんナイト
涙が止まらない放課後
BerryzNight
あなたなしでは生きてゆけない
ダーヤスナイト
「乙女の心理学」
ミキティナイト
会えない長い日曜日
チャーミーナイト
「ザ☆ピ〜ス」
あややナイト
「I Know」


主催不在だった、なっち、ミキティ、チャーミーに関しては俺の独断でかけちゃいましたw
ゆきとさん、勝手にかけちゃいますた、スマソで〜〜


後はラストスパートつんく♂タイムで、シングル曲も多めにかかって知っている曲もぼちぼちあったかなぁ〜
そんな感じでつんく♂ナイト終了。


元々、それなりに好きな曲も多いので面白かったですよ。
次回もお楽しみにということで。