と言うことで、週末を振り返っていきたいと思います。

金曜日〜土曜日のお昼頃にかけてコロラドさんの家でピーマコ「Private-MAKO」ナイトがありました。
モーニング娘。小川さんの聖誕祭という名目で集まった今回のパーティでした。
俺は到着したのが、誕生日カウントダウンの20分前(あぶねぇ)


到着したら、まーよく見る顔もちらほらw(ほんとおまいつって感じで)


で、たらたらと話をしながらカウントダウン3分前になり、
いよいよカウントダウン!!!と10,9,8,7,6,5,4,3,2,1!


小川麻琴誕生日おめでとう!!!!!」
つんく誕生日おめでとう!!!!!」
「辻狂いさん誕生日おめでとう!!!!!」


そして、ケーキを食す。(ウマー)


春の娘。紺DVDを見て、ロマモーの時にヲタ芸を打つ俺と運命さんの動画を始めてみた。
キモス!!!!w
続いてShall We Loveの動画も見る、
最初のトークの個所の愛ちゃんの横に注目!!!
俺がいる、しかもめっちゃ度アップで写ってるよ、愛ちゃんとの2ショット(でも俺まじキモスまじキモス)
結構前に、とさかさんがその画像をアップしていたが、実際に見るとまじキモス。


その後は、さすらいの商人まちゃさんが写真即売会を開始w


何枚か写真を購入させていただきましたorz
(主にこんこんと愛ちゃんですがね当然ながらw)


後はだらだらと話をしながら、そのまま力尽きる
おきたらもう昼の11時だったりw


おきてからはキュートのDVDを見始めていたのでそれを見る、
まいまいは天使、おひまいまいはだめ天使(違謎


そして、ご帰宅しました。


なんだかんだて5時間近く寝てたんだよなぁ〜とw


今回、コロラドさんお疲れ様でした、
今度はなべパーティをするとかで、それも楽しみにしています!