夜紺会場入り。

入ってみて、ライブ前にトイレに行こうと思ってトイレに行くことにする。
トイレから出てみて戻ろうとすると、なんかガタガタ揺れている。
?(/^vv^)?
またヲタががたがた飛び跳ねて揺らしているのか、ヲィ・・・と最初は思ったんですが
そして、席にもどって、しばらく経つとアナウンスが流れ始める。
「現在地震の関係で、点検に入ります。」
地震だったのか。としていると自分の母親からメールが入る。
「群馬の方、震度5みたいだけど大丈夫?」
Σ( ̄ロ ̄;;震度5って、めっちゃ揺れてるじゃん。
詳細を送ってと返信をし、来た詳細が新潟の方で震度6強の地震があったという話。
ライブはじまる前に、マジカよってな感じで。
でも、なんとかライブがスタート。約15分弱おしたのかな。
で、しばらくライブが続き最初のMCに入ろうとしたときにまた大きな揺れが
最初に2人くらいでてきていたんですが、スタッフの指示により舞台裏に引っ込む形になる。
舞台の上の電気とか見るとめっちゃ揺れている、あれが落ちてきたらすごい危険な感じ。
しばらくして、安全が確認されたのかメンバーが出てきてMCスタート。


ライブ自体は昼紺とほぼ同じということで昨日の日記を参照。