かえって来ました。

時間が無く本屋によることができなかったので、明日かな買うとしたら。
久しぶりに専門の奴らと飲んできましたよ。
8人くらいで集まったんですが、楽しかったですよ。
途中から下ネタ連発とかあったり(爆)
あとは、学生時代の他の奴の話をしたり。他の会ってない連中は何をしてるんだろう?
なんて思ったりしますねぇ。
卒業してから一回も連絡のとってない人とかも結構いますからねぇ。


まーそんなことを言ったら、中学卒業してから会ってないやつ、高校卒業してから会ってないやつ、
とかたくさんいるんですが、俺らの年代ならもう結婚して家庭をもってるやつとかも結構いるんだろうなぁ〜
まだまだ結婚とか考えられないくれちゃんですが。


今日はあとたくさん飲んだ気がするな、居酒屋出るときにはかなりふらふらだったような、カラオケでウーロン茶ばっかりだったし。
ウーロン茶を飲んでいたら大分復活しましたが。
年内にもう一度専門の奴らと一緒に飲みたいですね〜。