ひさびさにゲームを買ってきた。

弟と一緒に散歩に行って来たんですが、ついでにゲームを買ってきました。
で、ROCKMANの格闘ゲームを買おうとレジにもって行って、購入。
帰る途中で、ROCKMANのRPGも出ているんだよなぁ、あれも欲しいよなという話を弟としながら帰る。
値段的に、格闘ゲームの方が2500円で、RPGの方が5000円くらいするんですが。
格闘の方が安かったのでそっちを買ったという感じで。
で、家に帰ってみて袋から出してみると。





なんか違うぞ?なんと、入っていたのはRPGの方が入っていました。
でも、レシートを見ると格闘の方が記載されているのですが。
店員さん思いっきり間違えたらしいです。店員さんからすると同じROCKMANだから間違えたのか_| ̄|○
まー、どっちでもよかったし。安い値段で高い方が買えたということでRPGを始めちゃいました(笑)
久しぶりに2時間くらいゲームをしたような気がする。