前橋紺

前橋娘。紺に土曜日行ってまいりました。
朝、10時30に赤羽駅に集合と言う事で、去年同様ヲタカーにて前橋に。(運命さん乙です)
車に乗るとまずは、ちよの同盟の相方がミキティのラジオの愛ちゃんの代理のを聞かせてくれた。
聞いていて、愛ちゃんソロでラジオやってくれないかな?なんて思ったりもしつつ。


途中でパーキングエリアにて昼飯を食べる。
昼飯はなんと、ソースカツどん!
こりゃまた、なんて偶然なんだろう。って事で俺と相方とCAP君はそれを注文して食べる。
相方の話曰く、福井のソースカツどんはもっと美味しかったとの話。まーパーキングエリアの昼飯で美味しさを求めるのも無理な話な訳だが(笑)


その後更に1時間弱車を走らせて前橋に到着、前橋は今年のおとめ紺以来でしたねぇ。
窓を開けると風が少し冷たかった、やはり多少でも北に来たんだなと軽く感じたりした。
そして、ライブ会場に到着し、友人とかと会う。とりあえず、昼はチケットが無かったので当日券を購入しなければならない
ということで、当日券を購入。
席は33列目の真ん中よりちょっと右寄り。入ってみると結構見やすいうえに通路側でとなり1席空いている感じで。