女子かしまし物語のシングルV

を購入してきましてみてみました。
電車の中でのPV撮影なんですよね、って事でちょっと違うことを思い出した。

小松未歩のシングル「LOVE GONE」というシングルのPVなんですが
このPVも電車の中で撮影されているんですよね。

といっても、かしましとは曲調が正反対で曲としては暗めの曲なんですけどね。

ってことでちょっと画像を並べてみた。




色を合わせるためにちょっとかしましの方の画像をあおっぽくしてみましたが。


ってか、別に並べたからどうしたという訳ではないんだけども(笑)0

こうも同じ電車の中でとったPVといっても、両極端の物ができるんですねぇと軽く感心する

かたや、電車の中で大騒ぎ、かたや電車の中で一人たたずむ女性が一人
両方とも路面電車という共通点があるんですが
面白いですねぇ、いろいろと。こうやって比べてみると。