なんかみんなやってるからやってみた

娘。内ランキングをつけるようなのが流行っているみたいですねぇ
ってことで俺もやってみました。

くれちゃんの詳細

麻琴と絵里を悩んだあげくに、麻琴にしてみて、
意外にもれいなが6位だった、こないだの二人ごとが結構俺の中ではヒットだったからなぁ
あとは思ったとおりの順位だった気がする。

ついでに順位だけは載せときます

ランキング
No.メンバー得点
1紺野あさ美18
2高橋 愛17
3辻 希美16
4小川麻琴15
5亀井絵里14
6田中れいな13
7新垣里沙12
8石川梨華10
9藤本美貴10
10吉澤ひとみ 9
11道重さゆみ 9
12加護亜依 7
13矢口真里 6
14後藤真希 5
15安倍なつみ 4
16市井紗耶香 2
17保田 圭 2
18飯田圭織 2
19中澤裕子 0

振り返ってみて、ほぼ上位が5,6期メンで構成されていることがわかる。
重さん以外は全員TOP10入り。
れいなが思ったより高かった、こないだの二人ごとが、さゆ、れいなの順位に影響されたと思われ。

脱退メンはやはり、現在メンより順位が低い傾向にあるらしい。
自分としては五期メン以降にFANになったこともあり、古参メンにあまり思い入れが少ないのが影響したのではないかな?と思う。

このランキングをみて、








やっぱ俺、5期メン大好きだ(笑)