ってことで、コンサート行ってみよう。

席についてみると、結構良席。よく見えるーー!
名古屋で同じコンサートを2度みてるので、とりあえずセットリストは知っていたけど
また、座って見れると言う事でゆったりと見ることができた。
まず、最初のあややですが、


こんこんを見てました。(紺ヲタなんでスマソ


メロン記念日


こんこんを見てました。(紺ヲタなんでスマソ


ごっちんの時も


こんこんを見てました。(紺ヲタなんでスマソ

圭ちゃんとアヤカと稲葉とWは、ちゃんと、見てましたよ(笑)
熱帯魚なんですが、アヤカとけいちゃんはあれしか歌わないんですよねぇ〜
二人ともソロで1曲でもいいから歌って欲しかったかも


毎回ハロコンのMCコーナーを見て思うんですが、面白くないのが多いですよね
あれだけ人数がいるから仕方がないのかもしれないけれど


ゆきどん。。
半年位前、俺はゆきどんグッズを身に付けてハロコンに参加するぞーと
行ってたような気がしつつも、結局やらずしまいだったなぁ
すまん、ゆきどん。すまん、ゆきどん


飯田さんの新曲、マターリしてよかったと思う。
やはり、あの人は、ああいう曲調の曲が似合うねぇ〜。


中澤さんの、DO MY BEST、どうもがんばっちゃえに聞こえてしょーがない。


なっち、なっちのあの新曲
「恋のテレフォンgorl」でしたっけ?
なんか久しぶりにヒットな感じ俺の中で
今まで結構のりのり〜って感じの曲が少なかった気がするので、新たななっちの一面をみせるということでも俺はよかったんじゃないのかなぁ〜
CDは買おう


カン紺藤の新曲、シャイニング、って最初名前だけ聞いたと気派、ハニーパイに近い感じの曲になるのかなぁって思っていたけど
全然正反対な感じですよなぁ〜。

でも衣装は可愛い。こんこんが可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。(エンドレス



Berryz工房、新曲ハピネス。もいい感じだねぇ〜。
最初の1曲目を出したときはどういう路線で攻めて行くんだ〜って思ったけど、結局、あの年代らしい感じの曲が続いて、Berryzはいい路線に進んでいるんじゃないのかな〜なんて思ったりも
でも、まだFAN全体的には受けいられていないって感じがするな〜Berryz
必死な人は、めっちゃ必死なんだけど(笑)


モーニングは、とりあえず、かしましは見てると面白いねぇ〜
全員分やってくれるとそれはそれで見ごたえがありますよ。
フルでやってくれたのは、ハロモニだけだからなぁ<テレビでは
でも流石に、他の音楽番組で全部流すわけにはいかないんだろうけど<長すぎるから
、に続いて、浪漫、愛あら、恋レボ

そして、やはり最期のI wish
親子席で座ってみていたというのも会ったんですが、泣きそうになってしまいましたねぇ。
辻ちゃんがいたからこそ、ヲタになり始めたという感じのくれちゃんですが。
とりあえず、このヲタになりはじめの頃を軽く思い出したり。
そして、辻ちゃ、加護ちゃが、入ってからの思いみたいのを感じる事ができた。
気がする。


ラストのめちゃホリとGo Girlは、こんこんしかみてなかったー
いやいや、可愛すぎです、可愛すぎです、可愛すぎです(エンドレス

ってな感じで今日が終了。

辻ちゃん加護ちゃんモーニング娘。としては、明日、というかもう日が変わっているので今日で終わりなんですね。
なんか、そんな感じが未だにしない。
また、普通に秋の娘。紺とかで、普通に、モーニング娘。の加護、辻という自己紹介で出てきそうな。気がしないでもない。
しかし、それはありえないんだよなぁー。と思うとやはり寂しい。
明日は、入れるか入れないか。。。。はわからないんですが、

とりあえず、会場には行きます。夜までいますよ。

ってことでー、明日参加の人はよろですー!