ハロープロジェクトコンサート夏。

代々木紺、行って来ましたよ〜。それにしても暑かった。

ってことで、12時間ほど寝た状態で、体が重い〜とか思いつつ2時ごろに家をでる。

3時前くらいに代々木に到着し、オンオンさん、つぼくんと会う。

いや〜いいですねぇ、ギターでのハローの曲。やはり生音は素晴らしいと思いましたよ。
明日も結構早い時間からギターを弾いているらしいので、早めにいって一緒に参加してこようかなぁと思ってます。

俺もギターとか弾けたらいいなぁ〜と思ったりしますが、今までやったことがほとんどないので無理かなと思いつつも、とりあえずいえにあるギターを明日もっていってみようかな、ってかんじで。

で、会場前で、ギターの演奏横で歌ったりヲタ芸をしたり。

といってる間に、ヲタモダチが続々きて、ま〜あの代々木体育館の広いところで、まったりとヲタトーク

いやー、とりあえず、ギターの生演奏が聞けて俺的には会場前で既に収穫あり。