2年前

2年前の代々木のコンサート、俺はチケットは無かったのですが、友達(当時矢口ヲタ)だった人と一緒に代々木に行きました。
チケットはなかったけど、とりあえずグッヅだけでも見ていこうかなと思い。

グッズを買い、そして、飯を食って帰ろうとした時に。

紺ヲタらしき人を見て、声をかけてみる。

そして、そのままその人たちの飲み会へ、

その後、そこにいたレオナ君に弱音娘。(代々木公園にてやっていた)のに連れて行ってもらった。

それが今のヲタ人生の全ての始まりだった。

そして、その今のヲタ人生の変わり目の日からちょうど2年と1日が経った。

あの頃はまだ俺もヲタになりたての頃で、結構知らないことも多かったし、コンサートもまだ2回しか行ったことがなかったような状態だった。

あれから、いろいろな知識を仕入れたような気がする。

自分の人生にプラス的要素が強い経験ができたと思うし。

これからも、まだまだヲタヲタは辞めれないっすね(笑)

ってことでこれからも宜しくお願い致します!(/^vv^)