参加しました。

なんか日記の書く順番がばらばらな気もしますが、日曜日のお話。
茅ヶ崎にてナイト系イベントの合同イベントに参加しました。


くれちゃんは、こんこんナイト代表で参加。


チャーミーナイトのゆきとさんの車に同乗し、いざ茅ヶ崎
途中コンビニで昼飯をとり会場のchipsへ
う〜ん、近くに何もねぇw
とりあえず、こんこんナイトからの景品を包むための包装のものを買いにコンビニへ


それから軽く準備を始め、5時直前に出演者の写真を取るということで海へ
海は広いな大きいな〜って感じで。なぜか竹の棒が落ちていたので、それを剣がわりに戦ってみたりw
相変わらず小学生ですね俺w


で、本番スタート
クニオさん進行の元、各ナイトも色々な話が進んでいく。
こんこんナイトは・・・なぜか俺の話で終了した感じが・・・orz
ここでひとつ行っておきます。

<

俺はこんこんが好きだ!



って事で。
DJタイムでは、こんこんナイトは
BE HAPPY 恋のやじろべぇ(チャミナイ意識で)
浮気なハニーパイ(ミキナイ意識で)
涙が止まらない放課後(こんこんと言えばもちこの曲!)
合同イベントにふさわしいセットリストだったんじゃないかな?
って思います。


次の日のBGM vol.2のために帰宅予定だったのが終電に間に合わず結局オールで飲み
またしても意味不明なことばかり行ってましたが。
後から言われたことなのですが、くれちゃん、始発で一番最初に帰ったんですが、
俺がいなくなったらかなーり静かだったらしいです。w
俺ってお騒がせ者?w


そんな感じの日曜日でしたとさw