BGM vol.2終了。

参加された皆様お疲れ様でした。


第2回目の開催をacidで行ったわけですが、非常に面白かったです。
今回は3部構成のDJタイム
第一部 魅惑のクニオによるDJタイム
ミスチルの曲にのせていつものあのダンスがきれわたるw
あのダンスは何なんですか?って質問が多発w
でも、さすがにDJもMCもうまいです。


第2部 くれちゃんによるDJタイム
リクエスト中心のコーナー
ってか本来はかける予定だった曲はまとめてあったんですがリクエストもやろうということで
リクエストを受け付けたところ予想以上の反応で終始リクエストでしたね。


#2601とPADDLEが人気らしく書いている人が何人もいました。
PADDLEに関しては魅惑のクニオタイムで既にかかっていたのですが急遽今度はライブ音源にてかけました。
予想以上の大盛り上がり!


あと、第2部で忘れてはいけないのはやはりこの曲。
DJくれちゃん自らのリクエストしちゃいました。
どうしても、どうしてもこの曲はかけたかったんです(涙
って事で「es」をかけました、自分でかけて自分で感動で涙が出そうでしたよ。


第2部と3部の間に、急遽ライブが!w
ロックさんという方がギターを持ってきてまして。急遽ライブをやる事に
bank bandの「糸」と「HERO」を熱唱
なんでもギター片手に全国を旅しているとか
そのうちあなたの街にもくるかもよ?w
でもまじ歌うまかった(すげー)


第3部 かしょう&くれちゃん&魅惑のクニオ によるラストスパート
ラストスパートにふさわしい曲の連発で
かしょうさんが、あおる、くれちゃんがDJ機材をさわる、クニオさんが照明、音調節の3者連係プレイ
そんな感じで最後の方までかけぬけて(ってか途中からかしょうさんいなくなったりしてたけどw)
最後の方にかけたライブ音源の「終わりなき旅」「蘇生」とか大盛り上がり、最後は今日発売のアルバムの1曲目 「word end」をかけて終了。。


とみせかけて、最後にもう1曲聴きたいよねー♪
って感じで「Tomorrow Never Knows」のライブ音源を流し皆さんで大熱唱
感動の終了を終えることができました。


今回は幼馴染のしゅうちゃんも急遽参加してくれて言われたことが
「20年の付き合いだが、20年で一番輝いてたよ」
と言われましたw
Σ( ̄ロ ̄;;俺今まで輝いてなかったのかw
とまぁ、そんな事もありつつ無事終了。


2次会で3時前くらいまで飲み、その後クニオさんの所の浜銀にて9時くらいまで仮眠


そして電車にのって帰宅・・・


してたら気がついたら府中まで行っていて
そして分倍河原・・・俺会社今日いけたんじゃねぇのかorz
分倍河原の駅通過時9:50分頃)


降りるのもめんどくさいのでそのまま京王八王子までいき折り返してきて調布で降りましたw


という事で駆け抜けた3連休
そして今日は有休なんで