適当に100の質問

なんだかよくわからない100の質問

その1 体を洗う時に使う石鹸は固形ですか液体ですか?
液体な気がする。昔は固形だったな

その2 よく考えてみたらノッポさんって何者ですか?
しらん

その3 野菜20%増量!よりも20%割引!の方がトキメキますか?
もっと割り引いてくれるとトキメキます。

その4 この先一生ネオジオポケットでしか遊べなくなったらどうしますか?
嫌、プレステがしたいよ!

その5 HNの由来を身振り手振りでお願いいたします(嘘です)
838861(謎)

その6 とりあえず応急処置にとどめたいですか?
傷は広げてしまへ(はっはっは

その7 ボケとツッコミどちらに属しますか?
時と場合による。

その8 ホラーはお好きですか?
あんまり興味ないDEATH

その9 必然ってあると思いますか?
あるんじゃないですかね?

その10 一日に歩く歩数はここ数年で最高で何歩を記録してますか?
しらん数えてねぇ

その11 気象庁はアテにならないと思ったことがありますか?
ある

その12 好きな食べ物ランキング第4位を教えて下さい。
あれ

その13 自分を客観的に見ることができますか?
見れてると思ってるけど、見れてないと思われている

その14 髪の伸びるスピードはマッハですかスローリーですか?
オンリーロンリーグローリー

その15 ネットで友達は出来ると思いますか?
できました。

その16 ここで決めゼリフをどうぞ!
俺と突きあわないか?

その17 自分についてどう思いますか?
きもい

その18 音楽はききますか?
人並み程度に聞きます

その19 探し物は何ですか?
いつでも寝れる環境

その20 見つけにくい物ですか?
見つかりませんでした

その21 タモリと街中ですれ違ったとしたら瞬時に反応できますか?
とりあえず、ずらなんですか?

その22 ドラゴンボールの悟空は何人ですか?
3人です。」

その23 王家の紋章で感動したことがありますか?
知らん

その25 亀を助けて竜宮城へ行きたいとか思っていませんか?
姫を我が物にしたいです。

その26 林檎の皮を綺麗にむけますか?
皮ごと食う

その27 和菓子洋菓子中華菓子。この3つの共通点は?
和洋中

その28 執着しているものは何ですか?
さぁ?

その29 ハッキリ言ってサザエさんの髪型はどうですか?
カツオ宿題やったの?

その30 ガチャピンとムック、戦ったらどちらが強いと思いますか?
ガチョピンスーツは最強です。(チリになるぜ)

その31 RPGをプレイする時は最高までレベルを上げたくなりませんか?
こないだ上げました

その32 一日どれぐらいネットしてますか?
ほぼ一日中

その33 平日半額についてお考えを聞かせて下さい。
休日倍額が正しい

その34 欲しい物はなんですか?
いつでも寝れる環境

その35 オフ会に参加したことありますか?
参戦してます。

その36 強烈に心に残っているゲームを教えて下さい。
まかまか

その37 お風呂に入った時は肩までつかって100数えてますか?
温度によりけり

その38 好きな映画を3秒以内に答えて下さい。
あばばばばばばばばばばばばば・・・・・・・・

その39 アナタハ幽霊ヲシンジマスカ?
シンデマス

その40 貴方と私の合言葉は何にいたしましょう。
こんこん

その41 現実逃避したいですか?
現実が非現実

その42 力を合わせて何に変身したいですか?
栽培マン

その43 全身タイツと改造人間、どちらがマシでしょう。
改造人間

その44 好きな色に黒を混ぜると何色になりますか?
うんこ

その45 過剰に反応してしまった程心を動かされた言葉はありますか?
完璧

その46 萌えと燃えのどちらを頻繁に使いますか?
萌え。

その47 本を読む理由は?
ひつまぶし

その48 二人で人生ゲームをやっているとムナしいと思いませんか?
やらねーし

その49 時々友達の暴走を楽しんでいる時とかありませんか?
俺が一番暴走してます。

その50 さあ次回予告をお願いします。
来週のさざえさんは、舟です。

その51 世界名作劇場を見て泣いたことがありますか?
みたことねぇ

その52 自分のことがよく分からなくなったりする時がありますか?
わかります、変人ですから。

その53 今打ちこんでることは何ですか?
プログラム

その54 犬の鳴き声とか真似できますか?
泣きまねはできませんが、かみつけます。

その55 ある朝突然魔王を倒せとか言われたらどうしますか?
とりあえず2度寝します。

その56 醤油とソースのどちらが好きですか?
混ぜる

その57 素に戻るとどうですか?
素でも変人

その58 苦しい時は踊るのが吉と出てますがそんな時あなたは?
ヲタ芸

その59 静かな曲とダンサブルな曲と激しい曲、それぞれアピールして下さい。
静かな曲を聴きながら激しく踊れます

その61 この先何を募集しときましょうか。
さゆの体とれいなの体

その62 快便な方ですか?
会長です。

その63 外はどんな天気ですか?
能天気です。

その64 うどんを打ったことがありますか?
ヲタ芸なら打ちますが

その65 占いとか風水とか信じますか?
興味ない

その66 煮え湯を飲まされたことがありますか?
どうでしょう?

その67 健康の為に腹筋は必要ですか?
腹筋よりもおっぱいが欲しいです。

その68 ネコ型ロボットについて二言三言。
ねずみを食おうぜ

その69 グロンギ語が理解できますか?
くれちゃん語で我慢してください。

その70 珈琲とか紅茶とかを飲むとトイレが近くなりませんか?
飲めば飲むほど出ます。

その71 急激に開眼した経験がありますか?
全てを見切りました。俺はもう負けません。

その72 日参しているサイトはどれぐらいありますか?
さいとうさんの体はえろいらしいです。

その73 血が騒ぐ時はどんな時ですか?
勃起ってる時

その74 グガゲゴ 元ネタが分かりますか?
地震・雷・火事・変態

その75 日常の密かな楽しみがありますか?
寝る前の漫画

その76 なんで東京砂漠なんですか?
鳥取でいいじゃないですか

その77 とっておきの洒落を教えて下さい。
ふとんがふっとんd(ry

その78 得意種目は?
セクハラ

その79 北島マヤが実在したらどうしますか?
若い女の子だったら喰べます。

その80 ご趣味は何を?
オナニー

その81 歯医者と私という題で短歌を一つ。
看護婦さんと ベットの上で いちゃいちゃと

その82 気合を入れるときの掛け声は?
よっしゃ逝くぞ

その83 秘蔵のVTRを公開して下さい。 恥ずかしくて公開できません。
俺のヌードショー前・後編

その84 口癖はありますか?
眠い

その85 円周率を限界まで言ってってみて下さい。
最近は3らしいですよ。

その86 料理はしますか?
してくれる人募集です。

その87 最近の身近で起きた大ニュースを教えて下さい。
山下万葉

その88 ゼリー派ですか?プリン派ですか?
ゼリーのようなプリン派です。

その89 ウニの美味しさって分かりますか?
日本海海の幸

その90 にっちもさっちもどうにも・・の後に続くのは?
にっちもさっちもオナペット

その91 さり気なく何気なくありたいですか?
ありがたい

その92 取り巻いてる環境に満足してますか?
そろそろ出ます

その93 ちゃんと光合成してますか?
最近、してません、そろそろ枯れます。

その94 手がかりはありますか?
ありました。3個の土管がある広場です。

その95 ケンシロウの特徴は?
健太郎に似ていた。

その96 迷子の迷子の子猫チャンあなたのお家はどこですか?
埼玉

その97 ネットって好きですか? 好きです。
XMLファイルをRequestで飛ばしてデータベースを更新しようとする処理は嫌いです。

その98 どちらかといえばオーバーアクションな方ですか?
おーばーあくしょんどるふぃん

その99 グリンピースは好きですか?
なんかそんな遊びがあったな小学生のときに

その100 努力友情勝利といえば?
ラッキーマン