FINALFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

9月14日の日付が変わると同時に購入しましたw(必死です俺)
FINAL FANTASYⅦといえば、くれちゃんが高校1年生の冬に出た約八年半前のゲームです。
当時3Dゲームというものはほとんどなく、今ではあんまり話に聞かなくなったポリゴンを駆使して作られていたゲーム
CGをゲームに取り込んだのもこれが最初(他に知らないだけかもしれないけど)だったような。


ストーリーとしてはそのFINAL FANTASYⅦの世界から2年後の話を映像作品としたのが今回のこの「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」


で昨日寝不足になりそうになりながら見ましたw(全部見ちゃいましたよ


感想は、
映像はやはりかっこよかった。PSのゲームの時とは比べ物にならないw
戦闘シーンが多数ある、かつての仲間も全員出てきて戦うシーンなどがあるのはよかった。
ただ、話の展開が急展開な場面が多く、少し見ていて何をしてるのかわからない点がいくつかあった。
本編のゲームをやってないと多分、全然わからない内容かと思われw
それでもティファのおっぱいはでかかった(ハァハァ
マリン、可愛いよマリン(マテ
クラウドは原作では21歳って書いてあったから今回は23歳か、俺より年下orz(この8年で年齢を抜かしてしまったw)
マテリアがどんな形なのかちょっとわかった
バレットはおっさん
ユフィのおっぱいももみt(ry
発売日が愛ちゃんの誕生日(ぇ
もう少し内容的に長くてもよかったんじゃないのかな?(2枚組とかにしてほしかった)
値段に相応の内容だったとは思うが
やはりFINALFANTASYⅦはいい(もう一度プレイしたくなったよ俺120時間以上トータルでプレイしてるけどw)
主題歌はひむろっく。(主題歌買おうかな
ってことで今度いっしょに見ようぜ!(誰に言ってる


そんな感じですね(わかりずれー