なっちナイト

なっちナイトに行ってきました。
いったら、またしても平日なのに結構人がいた
でも、おまいつな人が多いって感じもしたw

でも、なっちナイトなのに、こんこん写真集「なつふく」で大興奮する俺w

なっちナイトなのに、○。ぱい○。ぱいとやってる俺

またしても最低ですね俺wなんでもいいのかと言いたい自分に
そんなことないですよ!
主催者の橋本さんこと、はっしーさんもほろ酔いで色んな所に挨拶をしてましたね
なっちは、やはり最初からモーニングにいただけあって楽曲が豊富
普段かからないような曲とかがかかって結構よかったです。

そして、とーくのだらだら差かげんがまた味があっていい感じだと思いましたね。

あと、俺が誕生日の次の日って事で、いろんな人にたかってしまいましたw
本当にだめな大人ですね俺w

そんな感じで、11時半くらいまでいって帰ってきました。

なっちナイト、いい感じに面白かったです。