チーム闘魂とは

ここの日記に書き込んでくれている、
「闘魂」、「虚心兵」、「おとうさん」、そして俺の4人で結成した、卒業研究のメンバーだったりするんですよ。
ま〜、俺は絵を作ったりの部分を担当したりしてたんですけどね<卒業研究


俺以外は、みんな資格をもっているクラスでも結構できのいい連中で、俺は




赤点の数が豊富で資格は運転免許証しかもってませんが何か?w




なそんな感じのチームです。(ぃゃ〜、一人チームのレベルを下げていたな俺w)
俺は情報処理科の卒業なので、卒業研究と言われるものはやはりプログラムでしたね。
Javaを利用したネットワークゲーム?だったのかな作ったのは
ネットワーク部分の所はチームリーダーだった「闘魂」がほとんど作っていたな
俺はミニゲームを2つばかし作っただけだったようなw
今考えてもあれはすごいものが作られているなと思う。
あれから3年以上の月日が流れ俺も技術者としてレベルを上げていると思うけれども
あれだけのものは作れないだろうな〜、物事調べてやれば出来るのかもしれないですけどね