セクシービンタ

大塚愛の次は、倖田來未が出てきて。
これまたすげーすげー、ダンスもすごいけど体つきがもうもう・・・w
歌った歌は、キューティーハニーとか、教室で踊ってるPVの曲とか
トークを聞いてはじめて知ったんですが、あの人関西人なんですね
普通に東京の人間かとおもってましたよ
avex系のダンスをみて、やはりハローのダンスとは違い本物のダンス?って感じがしました。
ハローの踊りはそれはそれで楽しいんですけどね。
で、ダンスの中に、他のダンサーをびんたするシーンみたいのがあったんですよ


Σ( ̄ロ ̄;;)うぉ〜〜、來未様來未様お仕置きキボンヌ!!!wって感じでw
いや〜、いいものが見れました
あと当然ながら打ちまくりでしたがねw