いってきました

朝、おきて今日はa-nationだ〜って事で
場所も隣の駅だしとりあえず行ってみるかって感じで弟と一緒に飛田給に向けて出発
ついたら、人の群れ、いや〜こういうときだけ調布市は人がたくさん来るんですよねw


まずはグッズコーナーの付近に行ってみる。
ってか人が多すぎてグッズが買えないみたいな状況だったのであきらめたその時は
他にも色々とコーナーがあったのでふらふらと回ってみた。
ダーツで当たるとiPodがもらえるみたいやつがあってので挑戦
もちあたるわけもなくですねw
参加賞みたいな感じでCDを頂いた、まだ聞いてないけど。
その辺で3時くらいまでだらだらして自分の座席の方へ行く
途中で友人が来ていることが発覚し、場所がなんと同じブロック内だったという
世間は狭いなと、そしてヲタは惹かれあうものなのだなと実感w
場所についたら、一番最初の鈴木亜美が終わりかけだった、ついた瞬間にヲタ芸をうとうとした俺万歳w
・・・続く。