爆音

東京大爆音に行ってきました
今回は、メインフロアを二つにわけ、二つのフロアにてDJプレイが楽しめるという形式
フロア的にもかなりゆとりがあり、いつものパセラの爆音に比べたら全然らくな感じで


11時くらいに新宿に行き、いつもの面々と話をしながら会場へ
最初からまったりとしていて、今回は主催者であるビバ彦さんの部分で、俺のメインイベントがw


それまでの間は、ゆったりしたり、音楽に合わせてヲタ芸を打ったり。


途中、ミニモニ。ばかりのコーナーがあったりして、ミニモニ。からハローをすきになっていった俺としては非常に嬉しい感じでしたね。


で、ビバ彦さんのDJプレイ。


あれをやっちゃいましたよw


あれ=想像にお任せします(普通に書いたら危険だからw)


かかった曲はD-51のNO MORE CRY ってことで想像をつけてくださいw


と、それが終わった後は、メインフロアとサブフロアをいったりきたり
あとはたまにひとを担ぎ上げたりw
こないだ教えてもらった、Go Girlにて、1曲丸ごとロマンス
あれは結構つらかった、途中で腕がつるかと思ったよw


そして、爆音終了後は、八王子ファンクラブツアーをやることに(それは明日書きます)