爆音終了後

聖地巡礼ツアーを敢行する事にw
八王子さんがmixiにて、板橋サティーに八段アイスを食べに行くという所からこの企画が始まる。


とりあえず、爆音終了後、ロッテリアにて朝飯
朝飯中は、らんらんるー大暴走くれちゃん、もうらんらんるーのとりこです(脱線)


って事ですが、まだ朝だった為、どうしようかどうしようかと言っている感じでとりあえずJR構内に入る
JR構内に入って、どうしようか考えている時に俺が、こんこんがベストショットにて歌っていたパパに似ている彼の撮影現場である美術館に行こうということで
場所は九段下(竹橋)なんですが、もうJR構内に入っていたため、水道橋まで行き歩くことに
そして、眠いなか俺はなんか壊れたテンションの状態で、美術館に向かう
国立近代美術館の工芸館、武道館の裏側にあるんですよねぇ〜
こないだ武道館に行ったときにいけばよかったとちょっと後悔w
でも、始まるまで1時間近くあるので公園内を散歩
とりあえず、公園内で寝てしまいました。公園とかで寝るのは気持ちがいいですねぇ〜


陽気も春だし、こんな時は公園で寝るのは気持ちええ


と公園で寝終わった後に美術館(工芸館)に向かう


PVで見たよりもなんか中庭は狭い感じがした。
いり口から中庭の端っこまでかなり距離が短い。でもとりあえず携帯で撮影
中にも入って、階段とかを見る
一応、作品以外は撮影可能だったみたいなので、撮影はしてきました(写真等は後日公開)
とりあえず、ここでこんこんが、撮影を行ったんだなぁ〜
感動(TT
感動の中、今度は、板橋サティーに向かう。
途中で、カレーを食べ、それのデザートということで、いざ八段アイスへ
八段アイスを男3人で食べる、とりあえずその光景は軽くキモイw
三人ともそれぞれ、苦手な(チョコレートやいちごみるく)があったりで、最後の方は軽く×ゲームっぽくなってたな。


八段アイスも食べ終わり、続いて渋谷のハロショ
ハロショで写真を何枚か購入(俺はこんこんと愛ちゃんだけですが)
ハロショでは、今メンバーの大きなバッチみたいのが売ってるんですよねぇ
こんこんと愛ちゃんの購入したんですが、これを会社にでも飾っておこうか検討中w


続いて、そのまま渋谷にてカラヲケを3時間
ハロー率8割のカラオケだったかな、主に愛の第六感の曲とシングル曲を中心に
後は俺が、ラルクの侵食を歌って大暴走とかあったね〜
まさに I lose Control


カラオケが終了した地点で、ちょうど夜の6時くらいだったので、こののりで
焼肉梨華へ行くことに〜
って事で、電車に乗り込みいざ武蔵中原へ、焼肉梨華はGWに一度いってたから何気に1週間くらいぶりなんだよねぇ〜
で、食べ始めると、みんながっつくがっつく、いきなり会話がなくなる感じで
食べるだけ食べたら、俺は眠くなってしまって寝てしまったり(^^;


という感じで、食べ放題を終了。
これにて、八王子ファンクラブツアー2005-はっち満開-
が終了しましたとさ


帰ってきたら、風呂に入ったらすぐ寝るような感じでしたとさ