初ダービー

行ってきましたよ!!東京競馬場
いつも横を通ってたりするんですが、何気に行くのは1年以上ぶり
前にいったのはNHKマイルカップの時ですね。


ついたらたくさんの人!!
しかしまぁ、流石にダービーともなると人が多いですねぇ
で、ふらふら、その辺を見て回ったんですが
やはり、ディープインパクトの事が大きく取り上げられまくり
すでに、像とか作られてましたから、すごいな


で途中第8レースで、
「クレバーシャーク」という馬を発見!!
Σ( ̄ロ ̄;;くれちゃんだぁ!!
って事で早速馬券購入、なんと一番不人気!!w
頑張ってくれよ「クレバーシャーク」
俺の名前の、「くれちゃん」ですが
元々競馬ゲームをやっていたときに自分の作った馬で最強だった馬「クレバーフィールド
のクレバーの部分をとって、くれちゃん、な訳ですが(知っている人は知っている?)
まー、とりあえず、一番不人気ということで、最下位だったわけですがw


で、問題のダービーですが、始めてみましたが
やはりすごいですな、なんともいえないオーラみたいなものが


すでに報道とかがされていると思いますが、ディープインパクト圧勝に終わりました。
ってか五馬身差ってなんだよ、2着と3着の間も二馬身差とか離れているのに
途中外に抜け出して結構外側からさしきった?って感じだったのかな
素人目に見ても強さがずばぬけっていうのがわかる感じでしたね。
タイムもかなり早いタイムだったらしく。
このまま菊花賞有馬記念と頑張っていって欲しいですな。