後2日

あと二日で待ちにまったこんこんナイトがあります。
GW入ってからなんだなんだで、イベントでの告知、ライブ会場でのフライヤーの配布
そして、飲みw
途中で、普通に仕事に行ったりもしたし。(まー働いてる人ですから当然なんですが)


ということで、今日は本番二日前ということで、鋭気を養っています。
昨日の7時から寝始めて、ずっと今日の昼近くまで寝ていた。
というだけなんですけどね。
やはり、GW後半に向けて体力を温存しておかねばならないので


そして、ゴールデンウィーク明けて、ごっちんナイトが終了した地点で、とりあえず
しばらく(っていっても一ヶ月も持たないと思うけどw)、イベント系の参加を控えていく方針で
6月中ごろには愛☆地球博にも参加してこようと思ってますし。

あと、そろそろHDDレコーダーの容量が少なくなりすぎだから、整理しないとなぁ
あと1時間くらいしか録画できないんだよねw
それもGW明けたらゆっくりやっていこう


あと折角かったロマンシングサガもやらなきゃ


ゴールデンウィークが終わっても、今度は在宅系な感じで色々やることがあるなぁ〜。